2012年07月25日

チャボ

こんにちは晴れ

今回は、ホワイトカレーが有名な「チャボ」を紹介したいと思います!

チャボ1.jpg

いかにも神保町!的な路地にあるこのお店、土地勘がない人は迷うかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、「書泉グランデの裏」とだけ覚えてもらえれば、お店の看板が立っています。
神保町デビュー間もない私も、この看板のおかげで無事に辿り着くことができました(^^)v

チャボ3.jpg

店内に入り、「ブログに載せるための写真を撮ってももいいでしょうか?」と聞いたところ、「いいですよ!」と笑顔で許可してくださいました。

チャボ5.jpg

店内には映画のポスターやグッズなどが沢山ありました。
そして、なんとメニューを支えているのは、ダースベイダーはもちろん、C-3POやヨーダなど沢山のスターウォーズ・キャラクターではありませんか!

チャボ4.jpg

皆さんも、行かれたら是非ともチャボにいるスターウォーズのキャラクターを探してみてください♪


ホワイトカレー各種メニューは、
煮豚のホワイトカレー 700円
海老のホワイトカレー 700円(1日限定10食)
季節のホワイトカレー 800円
*ランチタイム16時までミニサラダ付き
大盛り+100円、トッピングチーズ+50円、トッピング手ごねハンバーグ+250円!

14時〜の限定メニュー
ホワイト焼きカレー 900円


今回、私が頼んだのは1日10食限定の海老のホワイトカレー!

ちゃぼ2.jpg

見た目はシチューですが、味は本当にカレーです!(笑)
色が白いので、食べていてなんだか不思議な感じがしますが、美味しくいただきました。

ちなみに、辛さは「中辛」くらいだと思います。
少なくても「甘口」ではありませんでした。(私には)

このボリュームでミニサラダも付いて700円は安い!と思うので、皆さんも是非とも足を運んでみてください♪

以上、ガリーズ最年少Yでしたー!!


千代田区神田神保町1-3
03-3294-5288
月〜金11:30〜16:00、日12:00〜16:00/土・休
神保町チャボ http://orange.ap.teacup.com/chabo/

  ※店舗情報は変更になる場合がありますので、事前にご確認のうえご利用ください。

posted by ガリーズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

